ワキ毛ジョリジョリ女子の方にすんごい良いお知らせです!

医療脱毛を受けれるチョーすごい所を発見しました♡
☆.。.:*(○´Д`○).。.:*☆

全国47医院ある湘南美容外科さんです。

わき5回1000円+無制限3400円

★全身脱毛が月額13,300円!!

★ワキの医療脱毛がなんと5回で1,000円
または回数無制限でも3,400円!!

全身脱毛もめちゃくちゃ安いんですが、特にワキ脱毛に関して
これは脱毛のことよく知ってる人からすると
ホントにホントにありえない価格です。
こんなとこ私は見たことなかったです。
普通はですね、医療脱毛ってどんなに安くても
5回で1万円くらいはするんですよ。

それが1000円!!
なにがすごいってエステ脱毛でなく医療脱毛でそれだということ。
しかも5回。
エステ脱毛の1回1000円だったらありえます。
↑ちなみに脱毛は1回だけだとほとんど無意味です。
毛にはサイクルがありますので脱毛は回数を重ねないと効果が得られないからです。

んもぉね、医療脱毛でそれはノーベル平和賞ものです!!!!(笑)
超大手の湘南美容外科さんだからこそこんな価格でできるんでしょうね。

もちろんエステ脱毛とは違い普通に病院ですのでしつこい勧誘やケア用品の押し売りとかもありませんので終わったらささっと帰れますし追加料金も一切ありません♡
初診料も再診料も無料です!(←ここがまたありがたい!)


ホントにホント。
凄すぎるの一言に尽きます。


たったそれだけの値段で
私みたいにツルンとしたワキなれるんですよ!
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー!

wkba


信頼と実績があるから業績もグングン伸びてる様で
さらにクリニックが日本中に増えているみたいです。
全国47医院あります。


安いとちゃんと効果が出るのか心配になる方もいらっしゃると思いますが
脱毛で一番重要なものの一つは機械なのです。
こちらのクリニックで使用する機械は私が一番おススメするアレキサンドライトレーザーです。
アレキは脱毛しながら、ついでに美肌効果も同時に得られます。
毛がなくなるのはもちろんですが肌の活性化効果もあるので剃り続けてできた黒ずみもだんだん消えていきます。

ちなみに、私が一番毛深くて肌がボロボロになっていた脚の脱毛を受けた時に使っていたのもアレキで、こちらのクリニックで使用する機械も私が使っていたのと全く同じ機械です★
↓アレキがどれだけ効果があるのかはこの記事を参照してみてください。
脚は身体の中でダントツにキレイです!


■脱毛済みの私からのワンポイントアドバイス■
>>私の実際の経験を踏まえてお教えできることがあるとすれば
>>5回(1000円)でも毛はかなり(多分8割くらい)なくなるんですが
>>回数無制限(3400円)の方がいいかと思います。
>>私もそうでしたが5回だと足りない人もいると思うので。
>>中途半端に少し毛が残るよりは完璧にした方がいいですしね(*^-゚)

多くても3400円でもう一生ワキ毛を剃らなくていいんです。
脱毛をした人の多くがなんでもっと早く脱毛しなかったんだろって言います。
処理しなくていいこの快適さ便利さを多くの女子に知ってもらいたいです!!

脱毛してみたいけどなかなか踏み出せず迷っていた方
お試し感覚でこちらのクリニックでワキだけでも脱毛を試してみてください!
きっと私が医療脱毛を熱弁する意味がゼェェェッタイに分かると思います(*>ω<)


カウンセリング予約がスマホ、パソコンですぐにできますよ♪
これから夏に向けて
予約がかなり込み合いますので早めに予約すると良いですよ。

↓ネット予約はこちらから。(24時間受付)
メディカルエステわき無制限

スポンサードリンク