さてさて、今回はネガティブ丸出しのお話しをしたいとおもいます。お付き合いよろしくお願いいたします。

まずは、女性に大人気のコーナー

『自分のココがダイキライ』
(わたくしハオーちゃん編)

1・毛深い
2・高身長
3・微乳
4・下半身デブ
5・二の腕のぶつぶつ
6・おばQ

1はもちろんです。ダントツですね。

2は1を大前提としてなんです。こう見えて(どうみえて)私、170cm以上あります。だから、毛深いこと隠したいから出来るだけ目立ちたくないけど、必然的に目立つ。女性で高身長の人いたらついつい目いっちゃいませんか?ん?気にしてない?・・・むしろ高すぎて、視界に入ってない?こりゃ失礼。それにぴったりで着れる服がない(>_<)それに足のサイズも25.5なんで靴もない(-_-;)系統的にはCanCam系が好きなんですけど、大体のショップ、サイズが2(M)、もしくはフリーサイズしか置いてないんです。(フリーってなんやねん!フリーのはずが全然入りませんけどぉぉぉ!!)どうしても我慢できない時は無理やりきます。かなりぴちぴち、「ハムか!」って感じです。腕も長いんで長袖が7分袖になります。真冬だっていうのに7分で寒そうにしてる子がいたら、私です。

3ですが、旦那さんや友達にはBと言い張ってますが、一目瞭然、Aです。付けてるブラにもAと記されてます。あだ名もA(エー)と付けられました。

4ですが、上半身は胸もないってのもありますが、かなりスリムなんです。座っていると、スタイル良さ気にみえますが、立つとがっかりされること間違いありません。骨盤が、開きまくってるんです。あと、太ってるんじゃなくて、私骨太なんですよ。

5は毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)というそうです。女性の2人に1人に現れる症状だそうですが、バス待ち中結構女の人の腕見てますが(注:怪しいもんじゃないですよ)2人に1人もいない気がします。夏の季節、腕を出すのは若干気が引けますが、暑いので腕出してます。

6は、まんまなんですが、口がでかいんです。私を見ると唇が8割を占めて見えるそうです。ある人からは、くちびるおばけとなんとも喜び難いあだ名をつけてもらいました。
くちびるおばけ
↑これらしいですw
ちなみにリアルにするとこんな感じ★↓作ってみました♪
070714_1659~01

あえてあげるならばの6つで、他にも嫌なところはいっぱいありますよ。

…毛深いだの、でかいだの、胸がないだの、デブだの、唇がでかいだのそれだけ、あげててもまだあると言い張るこの子。

この子は世界に目を向けたことがあるのでしょうか。

もし世界が100人の村だったら
80人以上は標準以下の移住環境に住み
70人は字が読めません
50人は栄養失調に苦しみ
1人が瀕死の状態にあります。
1人は(たった1人は)大学の教育を受け
そして1人だけがコンピューターを所有しています
もし冷蔵庫に食料があり着る服があり 頭の上に屋根があり寝る場所があるなら…
あなたは世界の75%の人たちより裕福で恵まれています
もし銀行に預金がありお財布にお金があり
家のどこかに小銭を入った入れ物があるなら…
あなたはこの世界の中で最も裕福な上位8%のうちの一人です
もしあなたの両親がともに健在で そして二人がまだ一緒なら
…それはとても稀れ なことです

もしこのメッセ-ジを読む事ができるならあなたはこの瞬間2倍の祝福を受けるでしょう
何故ならあなたの事を思ってこれを伝えている誰かがいて
その上あなた は全く文字の読めない世界中の20億の人々よりずっと恵まれているからです

もしあなたが今朝目が覚めた時 病気でなく 健康だなと感じることができたなら
あなたは今週生き残ることができないであろう100万人の人々より恵まれています

(大げさではなく)本当に毛深いことで生きていく自信を失った事もあります。
他の悩みにしてもそうですが、その悩みは世界からみると
目に見えないくらい、つまり無に等しいくらいのことだということです。
安定した治安、キレイな空気、キレイな水、豊富な種類の食べ物に衣服。
そして今こうやってコンピューターに向かっているということ。
コンプレックスなんて贅沢の極みですね。

これでポジティブシンキングにシフトチェンジ!(^^)/
world_children

スポンサードリンク