あなたのそのワキ見られても大丈夫ですか?
ワキの下って何気ない動作で結構見られてます。
袖があるから見えないし別にいいやとワキ毛生えたままになってませんか?

↓多分こんな感じじゃないですか?
rp_10024823794-thumbnail2.jpg

ちなみにこれは私の脱毛する前のワキです。
ビフォアーアフター写真を撮るために少し毛を伸ばしました。

見られてない…
それは大きな間違いです!
少し腕を上げただけでシャツの袖の隙間から高確率で見られてます。

例え剃ってたとしても剃ったんだろうなぁって分かる黒い点々。
カミソリで負けして赤くなってたり、切ってしまって傷ができてたり。
それも見られると恥ずかしいですよね。

そういうのが見えちゃうと女の私でも引いちゃうので
男性からしたらさぞかしドン引きだろうなぁと思います。
もしそんなのが見えてしまったら
いくら顔がかわいい子でもオシャレな子でも
即アウトです!!幻滅です!!

私は20歳の時にすでに脱毛したので
今はワキはツルッツルの黒ずみゼロです(〃▽〃)
脚とワキは誰よりもキレイな自信があります♡♡
wkba

ね?医療脱毛ってすごいでしょ?♡
エステ脱毛ではほぼここまでできません!!!
使う機械のパワーが全然違いますから。
医療脱毛が選ばれる理由はまさにこれです!(●≧艸≦)

女性のムダ毛って有るか無いかでその人の印象がすごく変わります。
鼻毛1本でも出てたら幻滅しますよね?
毛って印象を変える大きな力を持ってるんです((;゚Д゚))

化粧をして顔をキレイにするのも、オシャレして着飾るのも大事ですが
こういう見えなさそうで見えるところもキレイにしておくのが
【この子ステキ!】っと好感度を上げるコツです♡♡

スポンサードリンク