ビフォアーアフターの写真

あれ??ホントに同じ人の脚??!
アフターの方あまりにも綺麗すぎない??

別人じゃないの?!

っと思いましたか?

正直に答えましょう。
正真正銘どちらも私の脚です!!(* ・Д・)/

昔のガラケーで写真を撮ってたので画質が悪くて肌の色が違うように写ってしまってるのはあるのですが
では、なぜあそこまで綺麗になれるのか今回はその仕組みを分かりやすく説明したいと思います★

★脱毛ついでに美肌効果も!アレキサンドライトレーザーがすごい!!

まずはこの写真を見てください。
(拡大してもらったら肌の状態の違いがよく分かると思います。)

2014-09-05-11-30-29_deco
脚は毛穴すら見当たらない程ツルツルなのに対し
腕は毛を剃ったの丸わかりな上に、小さなシミみたいなのが結構あります
何回も何回も腕毛を剃ってきたのでそのカミソリ負けの後が茶色くシミになったものです。

実は脱毛をする前は
脚も腕の100倍くらい汚かったんです。゚(゚´Д`゚)゚。

じゃあ、なぜこんなに違いが出たのか…

脚は脱毛をしたけど、腕はしてないからです。

私の場合、腕は脚に比べて比較的毛が薄かったので腕は脱毛しませんでした。
(あくまでも脚と比べてであって、一般的にはかなり濃いです…)
いや、したかったけど、その当時はホントに脱毛は高額だったので腕を受けるまでのお金がなかったのです(´;ω;`)現在はめちゃめちゃ安くなってるので今と同じ料金だったら100%腕もやってました。

さて、話を戻します。

私は2か所の病院で各部位をそれぞれ違う機械で脱毛をしていたのですが
脚はアレキサンドライトレーザーという機械でやってもらっていました。
TS2A0497

この機械がまたすんごいですよ!
ホントにすごいんです!!
脱毛すると同時に肌まですんごいキレイになるんです!ヽ(≧▽≦)ノ

なぜかというと

アレキサンドライトレーザーは脱毛以外に
●シミ・そばかす
●小ジワ
●くすみ
●肌のハリ
●ニキビ
●毛穴の開き
●二の腕や背中の赤いプツプツ(毛孔性苔癬)
の改善に使用されています。
trtr

だから、脱毛しながら同時にカミソリ負けでできたシミもキレイに治してくれたんです!
そして、くすみがなくなって肌にハリも出ました!

その結果、脚だけこんなにツルツルスベスベなんです★

上記の治療を受けるだけでも顔だけで数万円かかるので
脱毛しながら同時にその分も効果も得られるのでかなりお得ですよね♪

毛を剃り過ぎて肌が汚いと悩んでいる方
こういう効果もあるので一生治らないと悩まなくても大丈夫ですよ(^u^)

スポンサードリンク