当日は赤くなり、脚がパンパンに張ってる感じがし、触るとちょっと痛かったです。

3日くらいで赤みと痛みは引きました。

が、しかーーーーーーし!!

脚にゴマのような黒いブツブツが!!\(◎o◎)/

そうなんです。。
レーザー受けて、焼かれた毛が抜け落ちるまで時間がかかるんです。

それが肌の中にある状態がまさに黒ゴマ!!(笑)

↓こんな感じです!

TS2A0112

早い人で1週間。遅くて1ヶ月~2ヶ月。

受けてすぐ、ツルツルになれると思ったら大間違いなのです。
1回受けただけでは全部の毛はなくなりません!!

これも含めて、脱毛はじめるのは夏の終わり
露出が少なくなる9月頃からがベストなんです。

でも、1日でも早くこの毛を無くしたい私は半年もフライングして3月に始めちゃったけど(テヘペロ)

なぜ1回で終わらないのかはこちらを読んで下さいね★

でも!!なんと剃った次の日にはチクチクしてた私の脚が、

まったくチクチクしない(゜o゜*)

黒ゴマだらけだけど、サラサラの脚。

嬉しすぎて、みんなに言いたかった…
けど、恥ずかしくて言えませんでした

1ヶ月半くらいで、黒ゴマ状態の毛も抜け落ちてなくなり、その間ずっとサラサラでした。

レーザーの当てもれで少し生えてるとこはありましたけど、剃ってしまえばまったく気になりませんでした。

でも色素沈着があるので、まだまだ脚は人目には出せません。

でも1回でこんな勇気付けられるなんて!

ここからが私の毛との戦いは始まったばかりですが(^u^)

スポンサードリンク